糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,549 韓流セレクション “ 奴が嘲笑う 朝: 성난 변호사 英: The Advocate:A Missing Body ”

⏱この記事は、約4分で読めます   ブログランキング・にほんブログ村へ  web拍手 by FC2

 

は じ め に

ご  挨  拶

おはようございます ☕ _ _))ペコリンン  白石です

本日のテーマも、昨日に引き続き 韓流セレクション です

おはようございます ☕ _ _))ペコリン  真行寺です

それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます
韓流セレクション のご紹介をします

奴が嘲笑う 朝: 성난 변호사 英: The Advocate:A Missing Body です!
『奴が嘲笑う』(朝:朝: 성난 변호사 英: The Advocate:A Missing Body)は、2015年の韓国のサスペンス映画です

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

奴が嘲笑う 朝: 성난 변호사 英: The Advocate:A Missing Body

出典:MIDSHIP


出典:CJ ENM

 

概  要

大手法律事務所のエースとして、100%の確率で裁判に勝訴してきた弁護士ビョン・ホソン

薬の副作用をめぐる裁判でも、その巧みな話術で製薬会社を見事勝訴へ導いたところ、その手腕を見込んだ製薬会社会長から次なる弁護依頼が入りましす

それは、女子大生殺害の容疑をかけられた彼の運転手の弁護でした

犯行現場には大量の血痕があるものの遺体が行方不明な上に、被告人を目撃した証人も存在していました

この圧倒的に不利な裁判に勝つため、ビョンはある証拠と偽りの証言を用意

しかし裁判の最終日、それまで無実を訴えていた被告人の言葉で事態が一変します 「私が殺しました…」

 

この続きは、本編で!

 

キャスト

イ・ソンギュン     ピョン・ホソン 弁護士
キム・ゴウン      チン・ソンミン 検事 中央地方検察庁
イム・ウォニ      パク事務長
チャン・ヒョンソン   ムン・ジフン ウス製薬 会長
キム・ユネ       ハン・ミンジョン 看護科学生 殺人事件被害者
チェ・ジェウン     キム・ジョンファン 殺人事件容疑者 ウス製薬運転手
チェ・ギュファン    ユ室長 ウス製薬 会長秘書
パク・チヨン      チュ・オクチャ代表 法務法人
イ・ジュニョク     オ・ギルトン 死体泥棒
ペ・ユラム       ペ・ヨンシク キム・ジョンファンの同僚
ミン・ジヌン      オ・ガプス キム・ジョンファンの同僚
イ・ジョング      キム・イクテ ロミックス 原告弁護士 
ホン・ソンドク     マンソク キム・ジョンファンの父
ファン・ソヒ      ハ・ユリ 女優
パク・スウン      セヨン ミンジョンの友だち
カク・インジュン    部長検事

 

スタッフ

監   督       ホ・ジョンホ
脚   本       ホ・ジョンホ
            イ・コンジュ
            チェ・クァンヨン
製   作       チョン・テソン
脚   本       イ・コンジュ
撮   影       キム・ジヨン(C.G.K)
照   明       チョ・ギュヨン(ライティンブラドス)
音   楽       モグ(イ・ソンヒョン
美   術       ユン・ナラ(ナラアート)
武   術       ユ・サンソプ(ソウルアクションスクール)
            ソン・ミンソク(ソウルアクションスクール)

 

お わ り に

勝訴を100%確信する裁判で自尊心を踏みにじられたエース弁護士の痛快な反撃を描いた作品でしたね

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

おっとー、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を わに !!

糸屯ちゃんのおまけ
エンターテイメント です

 

糸屯ちゃんのおまけ

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

奴が嘲笑う - ブログ村ハッシュタグ
#奴が嘲笑う

イ・ソンギュン - ブログ村ハッシュタグ
#イ・ソンギュン

キム・ゴウン - ブログ村ハッシュタグ
#キム・ゴウン

イム・ウォニ - ブログ村ハッシュタグ
#イム・ウォニ

チャン・ヒョンソン - ブログ村ハッシュタグ
#チャン・ヒョンソン

キム・ユネ - ブログ村ハッシュタグ
#キム・ユネ

チェ・ジェウン - ブログ村ハッシュタグ
#チェ・ジェウン

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークル

趣味のブログを楽しむ会

ブログをしている皆んなが、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね ❢

NO MUSIC NO LIFE

様々なジャンルの音楽がありますが、みんなで音楽を通して語り合いませんか?

2007年にブログを創めましたサークル

2007年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKですので、
是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

映画バンザイ!!

洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!