糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,398 韓流セレクション “ 幼い依頼人 어린 의뢰인 ”

 

 

序章

 はじめに

おはようございます! ☕ MCのJǕΝΝУ™です
本日のテーマは、 韓流セレクション です

おはようございます   _ _))ペコリン アシスタントの真行寺です
では、わたくしの方からお送りする 韓流セレクション のご紹介をさせて頂きます

幼い依頼人 어린 의뢰인 です!

『幼い依頼人』(おさないいらいにん、朝: 어린 의뢰인)は、2019年に韓国で公開されたサスペンス映画です
2013年に韓国で実際に起きた漆谷継母児童虐待死亡事件を基にしています
監督はチャン・ギュソン 主演はイ・ドンフィ、ユソン 日本では2020年3月27日公開されましたね

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (╹◡╹)b

ワープ!!.   .    .   .  . . ................................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

本編

 幼い依頼人 어린 의뢰인

幼い依頼人 | シネマ係長の秘密基地

概  要

ロースクールを卒業して出世の道を突き進むはずだったジョンヨプ(イ・ドンフィ)は何度も就職に失敗し、姉の勧めで臨時に児童福祉館に就職します
ある日、継母から虐待を受けている“ダビン”姉弟に出会いますが、さほど深刻に考えていなかった彼は、また来るという言葉だけを残して去ります
数日後、法律事務所に就職したジョンヨプは電話を受けダビンの鼓膜が破れたことを知ります
ジョンヨプは継母からダビンを引き離そうとしますが、かえって誘拐犯扱いをされ、その後弟ミンジュンの死に加え殺人の被疑者とされたダビンを見て衝撃を受けます
何もかも間違った方向に進んでしまったと感じたジョンヨプは、真実を明かすため、ついにダビンの弁護士になることを決心します..

キャスト

イ・ドンフィ               ジョンヨプ
ユソン                  ジスク
チェ・ミョンビン             キム・ダビン
イ・ジュウォン              キム・ミンジュン
コ・スヒ                 ミエ
ソ・ジョンヨン              ムンジョン
ウォン・ヒョンジュン           ジョンナム
イ・ナラ                 ソジョン
チョン・ジュンウォン           ゴヌ
イ・ヒョンギュン             ビョンジュ
イ・ジフン                ヒョンソク
イ・ロウン                チャンホ
イ・ボム                 担任
チョン・ヒデ               ドンチョル
キム・シヨン               検事
ピョン・ジュヒョン            班長
ペク・スンチョル             国選弁護士
キム・ボヨン               判事       ※特別出演
チョ・ドッキュン             キョンジェ    ※特別出演

スタッフ

監       督            チャン・ギュソン
脚       本            ミン・ギョンウン
音       楽            ヨン・ギモク
撮       影            チョ・ジョンヒ
編       集            チョン・ジウ

 

終章

増加の一途を辿る「児童虐待」に目を向けさせるための問題提起作品です
胸糞で当たり前の「不幸な子供たちは実在する」という事実に真っ向から切り込んだ、映画でしたね!  (((>_<)))


それでは、皆さん また、お会いしましょう 再見(ツァイチェン)!!

おっと、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を に !!

糸屯ちゃんのおまけ9個 あり 人気ブログランキング にほんブログ村
ノンセクション 音楽ランキング その下の B!ブックマーク
はてなスター ★+ と、
最近仲間入りした 
拍手 いいね シェア を モグラたたきゲームの
ごとく押しまくりぃ~ !!
  バババババババババア ~~ ンってね!!  コケッ(ノ_ _)ノ

 

糸屯ちゃんのおまけ - Blog Ranking Lists

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)
Follow Up !!  ヨネ !! (o^-')b

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 

ノンセクションランキング 音楽・PVランキング

糸屯ちゃんねる beta test - にほんブログ村

お気に召されましたら、拍手喝采を!
web拍手 by FC2
お気に召されましたら、いいねボタンも押しちゃってシェアもしちゃいましょ!
 

ソース:WikipediaYouTube