糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,553 邦楽セレクション “ 新しい学校のリーダーズ オトナブルー ”

⏱この記事は、約5分で読めます   ブログランキング・にほんブログ村へ  web拍手 by FC2

 

は じ め に

ご  挨  拶

おはようございます ☕ _ _))ペコリンン  白石です

本日のテーマは、久々の 邦楽セレクション です

おはようございます ☕ _ _))ペコリン  真行寺です

それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます
邦楽セレクション のご紹介をします

新しい学校のリーダーズ オトナブルー です!

新しい学校のリーダーズ(あたらしいがっこうのリーダーズは、日本のダンス&ボーカルパフォーマンスユニットです

所属事務所はアソビシステム、TWIN PLANET、テレビ朝日ミュージック の合同MG です

所属レーベルは、88rising です

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

新しい学校のリーダーズ オトナブルー

出典:ATARASHII GAKKO


出典:ASOBISYSTEM & TWIN PLANET

 

メンバー

MIZYU        1998年12月22日(24歳)    東京都 151cm リーダー

RIN             2001年09月11日(21歳)    埼玉県 155cm

SUZUKA      2001年11月29日(21歳)    大阪府 168cm

KANON       2002年01月18日(21歳)    群馬県 155cm

 

出典:Wikipedia

 

お わ り に

彼女たちのSNS総フォロワー数は480万人Overだそうです

振り付け師集団としても多数のオファーを受け、活動の幅を広げているそうですね

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

おっとー、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を わに !!

糸屯ちゃんのおまけ
エンターテイメント です

 

糸屯ちゃんのおまけ

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

新しい学校のリーダーズ - ブログ村ハッシュタグ
#新しい学校のリーダーズ

オトナブルー - ブログ村ハッシュタグ
#オトナブルー

MIZYU - ブログ村ハッシュタグ
#MIZYU

Rin - ブログ村ハッシュタグ
#Rin

suzuka - ブログ村ハッシュタグ
#suzuka

KANON - ブログ村ハッシュタグ
#KANON

J-POP - ブログ村ハッシュタグ
#J-POP

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークル

趣味のブログを楽しむ会

ブログをしている皆んなが、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね ❢

NO MUSIC NO LIFE

様々なジャンルの音楽がありますが、みんなで音楽を通して語り合いませんか?

2007年にブログを創めましたサークル

2007年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKですので、
是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

映画バンザイ!!

洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!