糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,384 洋画セレクション “ ジョン・ウィック John Wick ”

 

 

プロローグ

おはようございます MCの白石です
本日のテーマも、怒涛の 洋画セレクション です

では、わたくしの方からお送りする洋画のご紹介をさせて頂きます
ジョン・ウィック John Wick です!

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (╹◡╹)b

ワープ!!.   .    . . ...............................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

 ジョン・ウィック John Wick

映画|ジョン・ウィック:パラベラムの動画をフルで無料視聴できる配信サイトまとめ

ジョン・ウィック』(原題: John Wick)は、2014年に公開されたアメリカ映画

概  要

かつて裏社会にその名を轟かせた凄腕の殺し屋ジョン・ウィックは、5年前に出会った最愛の女性ヘレンと平穏に暮らすため、裏社会から足を洗いました
やがてヘレンは病で亡くなり、ジョンは生きる希望を失いますが、ヘレンは残される夫を心配して子犬を手配しており、その存在がジョンの新たな希望となりつつありました
その矢先、ジョンの愛車フォード・マスタング・BOSS429を狙った強盗に家を襲われ、車だけでなく子犬の命まで奪われてしまいます
大切なものを踏みにじられたジョンは、復讐のために裏社会へ戻ることを決意します
強盗の正体は、ニューヨークを拠点に大勢力を築くロシアンマフィア「タラソフファミリー」のボスであるヴィゴ・タラソフの息子、ヨセフが率いるグループでした
過去にジョンを雇っており、その実力と恐ろしさを知るヴィゴはすぐに交渉と説得を試みるものの、ジョンは無言で電話を切ります
仕方なく手下達にジョンの家を襲撃させますが、ヴィゴの予想通りジョンは全員を返り討ちにしました
ヴィゴは懸賞金200万ドルでジョンの暗殺を殺し屋達に公示し、ジョンの親友でありヴィゴと旧知の仲でもあるマーカスにも声をかけました
ジョンは情報収集のため、殺し屋達が利用し、掟によって守られている「コンチネンタル・ホテル」を訪れます
ホテルのオーナーであり、裏社会の情報に精通するウィンストンからヨセフの居場所を聞き出したジョンは、彼のいるナイトクラブを単身で襲撃します
ジョンは彼の護衛達を次々に殺害していきますが、標的のヨセフには間一髪で逃げられ、腹部に重傷を負ってしまいました..

キャスト

ジョン・ウィック     キアヌ・リーブス
タラソフ・ファミリー
ヴィゴ・タラソフ    ミカエル・ニクヴィスト
ヨセフ・タラソフ    アルフィー・アレン
アヴィ         ディーン・ウィンタース
グレゴリ        オマー・バーネア
ヴィクター       トビー・レナード・ムーア
キリル         ダニエル・バーンハード
クズマ         キース・ジャーディン
ニコライ        タイット・フレッチャ
ヴィゴの手下たち
フランシス       ケビン・ナッシュ
殺し屋
マーカス        ウィレム・デフォー
ミズ・パーキンズ    エイドリアンヌ・パリッキ
ハリー         クラーク・ピータース
コンチネンタル・ホテル・ニューヨーク
ウィンストン      イアン・マクシェーン
シャロン        ランス・レディック
アディ         ブリジット・リーガン
裏社会
オーレリオ       ジョン・レグイザモ
ジミー         トーマス・サドスキー
医者          ランドール・ダク・キム
チャーリー       デヴィッド・パトリック・ケリー
その他
ヘレン・ウィック    ブリジット・モイナハン

スタッフ

監   督    チャド・スタエルスキ
         デヴィッド・リーチ
脚   本    デレク・コルスタット

 

キアヌ・リーブスは「現実世界とアンダーワールドの世界を両立させたような内容で、こういう映画に回帰したかった、人生を懸けた映画だ」と語っていたそうですね (*b • v •)b

それでは、皆さん また、お会いしましょう 再見(ツァイチェン)!!

おっと、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を に !!

糸屯ちゃんのおまけ は 6個 あり ①人気ブログランキング ②にほんブログ村
③ノンセクション ④音楽ランキング その下の ⑤B!ブックマーク はてなスター ★+ です
とにかく、
モグラたたきゲームのごとく押しまくりぃ~ !! ヘ(_ _ヘ)コケッ

 

糸屯ちゃんのおまけ - Blog Ranking Lists

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)
Follow Up !!  ネ!!  (o^-')b
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ノンセクションランキング 音楽・PVランキング

糸屯ちゃんねる beta test - にほんブログ村

ソース:WikipediaYouTubeamazon