糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,292 洋画セレクション “ プラダを着た悪魔 The Devil Wears Prada ”

 

 

プロローグ

おはようございます MCの白石です
本日のテーマは、引き続き 洋画セレクション です

では、わたくしの方からお送りする洋画のご紹介をさせて頂きます
プラダを着た悪魔 The Devil Wears Prada です!

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (╹◡╹)b

ワープ!!.   .    . . ...............................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

 プラダを着た悪魔 The Devil Wears Prada

プラダを着た悪魔』の衣装について、あなたが知らない5つのこと|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式

プラダを着た悪魔』(プラダをきたあくま、英語: The Devil Wears Prada

2003年4月に刊行されたローレン・ワイズバーガーによるアメリカ合衆国の小説作品、および、2006年に公開されたアメリカ映画

ストーリー

名門ブラウン大学(映画版ではノースウェスタン大学)を卒業し、ジャーナリストを目指すために田舎からニューヨークへとやってきたアンドレア・サックスは、なぜか幸運にも何百万の女性の憧れとする仕事、ファッション雑誌『ランウェイ』の編集部へと就職しました

しかもその編集長で、ファッション業界に対し絶大な影響力を誇る、ミランダ・プリーストリーのアシスタント職ですが、ミランダは自分の身の回りの世話を、アシスタントに押し付けるなどの横暴を発揮する最悪の上司であり、今までに何人もがこの仕事を辞めていました

ファッションには何の興味もなかった彼女であるが、本来の目的である文芸誌での仕事への足がかりとして、彼女の悪魔のような要求に耐えていきます

その中でファッションとアシスタントの仕事の面白さに目覚めていきます..

キャスト

アン・ハサウェイ   アンドレア・サックス - 主人公 ファッション誌『ランウェイ』

           編集長ミランダの新人アシスタント ノースウエスタン大学出身
メリル・ストリープ  ミランダ・プリーストリー - 同誌編集長
エミリー・ブラント  エミリー・チャールトン - ミランダのシニア・アシスタント
ダニエル・サンジャタ ジェームズ・ホルト - 同誌ビューティ部アソシエイト・エディタ
スタンリー・トゥッチ ナイジェル - ファッション・ライター
サイモン・ベイカー  クリスチャン・コリンズワース - 作家

スタッフ

監 督  デヴィッド・フランケル

脚 本  アライン・ブロッシュ・マッケンナ

 

エピローグ

アンドレアがミランダに決別するとき、噴水のそばに携帯電話を投げ込むシーンが印象的です !! (* ˃ ᵕ ˂ )b

それでは、皆さん また、お会いしましょう 再見(ツァイチェン)!!

おっと、大事なことを忘れちゃいけない 💦

純ちゃんのおまけ を !!

純ちゃんのおまけとは 6個 で、①人気ブログランキング ②にほんブログ村
③ノンセクション ④音楽ランキング その下の ⑤B!ブックマーク はてなスター
 ★+ です
とにかく、モグラたたきゲームのごとく押しまくりましょう !! ヘ(_ _ヘ)コケッ

 

純ちゃんのおまけ - Blog Ranking Lists

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)
Follow Up !!  ネ!!  (o^-')b
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ノンセクションランキング 音楽・PVランキング

糸屯ちゃんねる beta test - にほんブログ村

ソース:WikipediaYouTubeamazon