糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,636 洋画セレクション “ マイ・インターン(原題 The Intern)”

🙇🏻とりあえず2ポチっと、「にほんブログ村」と「拍手」を押して行きはりますか?

⏱この記事は、約5分で読めんねん   ブログランキング・にほんブログ村へ   web拍手 by FC2

ℹ️ご来場の皆さまへ

  わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

  参加してみませんか❓ v(=∩_∩=)

 

は じ め に

ご  挨  拶

おはようございます ☕ _ _))ペコリンン  白石です

本日のテーマも、怒涛の 洋画セレクション です

おはようございます ☕ _ _))ペコリン  真行寺です
それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます
映画の 洋画セレクション のご紹介をします

マイ・インターン(原題 The Intern) です!
マイ・インターン』(The Intern)は、2015年のアメリカ合衆国のコメディドラマ映画です
監督・脚本・製作はナンシー・マイヤーズ、出演はロバート・デ・ニーロアン・ハサウェイほか
若い女性とその部下になった70歳の男性、2人の世代を超えた交流を描いています

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

マイ・インターン(原題 The Intern)

出典:WBondemand

出典:warnerbros.co.jp

 

概  要

ニューヨークでファッション通販サイトを運営している女社長のジュールズは、短期間で会社を拡大させることに成功し公私ともに順調な毎日を送っていました

そんな彼女の会社にシニア・インターン制度で採用された70歳の老人ベンがやってきます

若者ばかりの社内で当然浮いた存在になってしまうベンでしたが、いつしか彼はその誠実で穏やかな人柄によって社内の人気者になっていきます

その頃、ジュールズには公私ともに大きな問題が立ちはだかっていました

双方において大きな決断を迫られた彼女は、誰にも自身の気持ちを打ち明けることができず苦しい日々を送っていましたが、そんな彼女を救ったのは他でもないベンだでした

ベンの温かな励ましを受けていくうちに、いつしかジュールズも彼に心を開くようになっていきます、ベンの言葉から勇気をもらったジュールズは、目の前に立ちはだかる数々の難問に立ち向かっていく決意をします..

 

この続きは、本編で!

 

キャスト

ベン・ウィテカー            ロバート・デ・ニーロ
ジュールズ・オースティン        アン・ハサウェイ
フィオナ                レネ・ルッソ
マット                 アンダーズ・ホーム
ペイジ                 ジョジョ・クシュナー
キャメロン               アンドリュー・ラネルズ
ジェイソン               アダム・ディヴァイン
デイビス                ザック・パールマン
ルイス                 ジェイソン・オーリー
ベッキー                クリスティーナ・シェラー

 

スタッフ

監   督                ナンシー・マイヤーズ
脚   本                ナンシー・マイヤーズ
製   作                ナンシー・マイヤーズ
                     スザンヌ・ファーウェル
製作総指揮                セリア・コスタス
音   楽                セオドア・シャピロ
撮   影                スティーヴン・ゴールドブラット
編   集                ロバート・レイトン

 

出典:Wikipedia

 

お わ り に

本作は、2015年9月25日に全米3305館で公開され、公開初週末に1,772万ドルを稼ぎ出して、週末興行収入ランキングにおきまして初登場2位となったそうです  (* ˃ ᵕ ˂ )b

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内です(2023年08月30日 13:30現在)

趣味のブログを楽しむ会
  メンバー:2,009名

  ブログをしている皆んなが、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね ❢

映画バンザイ!!
  メンバー:513名

  洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
  皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE
  メンバー:270名

  様々なジャンルの音楽がありますが、みんなで音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル
  メンバー:139名

  ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル
  メンバー:557名

  関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
  関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
  是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活
  メンバー:275名

  ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
  是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル
  メンバー:956名

  2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
  是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

ハッシュタグ(IN POINT)

リライト記事 - ブログ村ハッシュタグ
#リライト記事

洋画 - ブログ村ハッシュタグ
#洋画

マイ・インターン - ブログ村ハッシュタグ
#マイ・インターン

ドラマ - ブログ村ハッシュタグ
#ドラマ

コメディ - ブログ村ハッシュタグ
#コメディ

ロバート・デ・ニーロ - ブログ村ハッシュタグ
#ロバート・デ・ニーロ

アン・ハサウェイ - ブログ村ハッシュタグ
#アン・ハサウェイ

 

   🙇🏻帰りがけに「にほんブログ村」と「拍手」を押してくれはりますか?

⏱この記事は、約4分で読めたやんな?     ブログランキング・にほんブログ村へ   web拍手 by FC2