糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,411 祝15周年記念企画第九弾 韓流セレクション “ 僕の彼女を紹介します 내 여자친구를 소개합니다 ”

 

 

序章

 はじめに

おはようございます! ☕ MCのJUNNYです
きょうも、糸屯ちゃんのブログ15周年を記念しまして、わたしがお薦めします超クールな映画を紹介させていただきたいと思います (* ˃ ᵕ ˂ )b
本日のテーマは、仁慈韓流セレクション です

おはようございます   _ _))ペコリン アシスタントの真行寺です
では、わたくしの方からお送りする 韓流セレクション のご紹介をさせて頂きます

僕の彼女を紹介します 내 여자친구를 소개합니다 です!
僕の彼女を紹介します』(ぼくのかのじょをしょうかいします、原題:내 여자친구를 소개합니다)は、2004年公開の韓国映画です
強くてかわいい婦警のヨ・ギョンジンと優しい高校教師のコ・ミョンウの切ないラブストーリーです v(=∩_∩=)

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (╹◡╹)b

ワープ!!.   .    .   .  . . ................................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

本編

僕の彼女を紹介します 내 여자친구를 소개합니다

概  要

ある日、犯人を追っていた女性警官のヨ・ギョンジン(チョンジヒョン)は、犯人逮捕に協力しようとしてくれていた女子高教師コ・ミョンウ(チャン・ヒョク)を誤認逮捕してしまいます
それ以来ミョンウは、ギョンジンに気に入られてしまい、無理矢理捜査に付き合わされるようになり二人して事件を解決していくうちに、恋に落ちるのでした
付き合いを始めた二人、喧嘩もするけれどお弁当を作ってくれたり、自分の過去の話をしてくれたりとギョンジンもミョンウに心を開いてくれています
しかし事件となると飛び出していく彼女のことが心配で仕方ないミョンウ、二人は夏休みに車で旅行に行きます
自然の中でミョンウは「自分の前世は風だった 死んだら風になりたい」と話します
帰り道、悪天候のせいで車が転倒し川へとダイブしてしまいます
溺れて息がとまってしまうミョンウをギョンジンは必死で助け、何とかミョンウは意識を取り戻し、生還します
事故の後、二人は日常の生活に戻りますがお互いを思う気持ちや絆が日に日に強くなっていきます
ミョンウはギョンジンの無鉄砲な性格が心配でたまらず、事件ときけば同じように現場に向かってしまいます
自分の命を助けてくれた彼女のピンチを自分が助けたいという気持ちから凶悪な殺人犯のいる現場へと向かいました
そして銃撃戦の中で銃弾を胸に受けたミョンウは死んでしまいます
ミョンウの死を受け入れられないギョンジンは何度も後を追おうと自殺を図りますが、その度になぜか助かってしまいます
ビルから飛び降りたのに風が邪魔して失敗してしまいます
風に吹かれていると不思議なことにミョンウを近くに感じるギョンジン
49日までは魂はこの世にいると信じミョンウともう一度会えることを信じて死のうとすることをやめます
刑事として復職したギョンジンはミョンウを失った事件の犯人をもう一度捕まえるチャンスに遭遇します
犯人に胸を撃たれたギョンジンは夢でミョンウと再会します「僕の死を受け入れて、君はしっかり生きろ」ミョンウにそう言われ、生きようとする意志を持つギョンジン
そしてギョンジンが目覚めたのはミョンウが亡くなって49日目の日でした
悲しむことをやめてもう一度前見て生きる彼女に優しい風が吹いて励ましてくれるのです

キャスト

チョン・ジヒョン         ヨ・ギョンジン   交番勤務の巡査
チャン・ヒョク          コ・ミョンウ    女子高教師
キム・テウク           キム・ヨンホ
チャン・ホビン          シン・チャンス
キム・スロ
Youme(特別出演)
チャ・テヒョン(特別出演)

スタッフ

監   督            クァク・ジェヨン
脚   本            クァク・ジェヨン
製   作            ビル・コン
音   楽            チェ・スンヨン
撮   影            チョン・ハンチョル
                 キム・ジェミン
                 ソン・ソンデ
編   集            キム・サンボム
                 キム・ジェボム

 

終章

この作品もクチコミ・感想をみると、結構辛口が多いですがわたしはこの映画めっちゃ気に入ってますよ~ v(=∩_∩=)

それでは、皆さん また、お会いしましょう 再見(ツァイチェン)!!

おっとぉー !! 大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を に !!

糸屯ちゃんのおまけ全部で5 です
映画ブログ 
拍手 ブログ村ハッシュタグ はてなスター
B!ブックマーク
 を モグラたたきゲームの如く押しまくりぃ !!

 

糸屯ちゃんのおまけ

にほんブログ村 映画ブログへ  web拍手 by FC2

僕の彼女を紹介します - ブログ村ハッシュタグ
#僕の彼女を紹介します

X JAPAN - ブログ村ハッシュタグ
#X JAPAN

お詫び..皆さまからのコメント返しで最近規制がかかってしまい思うように返せていないことご了承
     お願い致します

     はてブでも、コメントを書かせて頂いていますのでそちらでもご覧くださいませ _ _))ペコリン

Source:Wikipedia YouTube