糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,386 邦画セレクション “ 東京リベンジャーズ Tokyo Revengers ”

 

 

序章

こんにちは、お久しぶりです MCの白石です
本日のテーマは、珍しく 邦画セレクション になります

お久しぶりでございます 💦
それでは、わたくしの方からお送りする邦画のご紹介をさせて頂きます
東京リベンジャーズ  Tokyo Revengers です!

ではでは、皆さん 楽しんでってくださいね (╹◡╹)b

ワープ!!.   .    . . ...............................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

 東京リベンジャーズ  Tokyo Revengers

映画「東京リベンジャーズ」のあらすじ紹介。元恋人を救うために何度でも立ち上がる!!ラストのネタバレもあります。│なめ茸ブログ

『東京リベンジャーズ Tokyo Revengers』は、和久井健による日本の漫画

週刊少年マガジン』(講談社)にて2017年13号から連載中

略称は「東リベ」「東卍」

2021年には『東京リベンジャーズ』のタイトルで、テレビアニメ化・実写映画化・舞台化が行われた

2022年に舞台版の第2弾が上演予定

2023年に続編映画製作が決定

概  要

2017年 26歳のフリーターとして底辺の生活を送っていた花垣武道は、中学時代の彼女だった橘日向が弟の直人とともに犯罪集団東京卍會(東卍)の抗争に巻き込まれ死亡したニュースを目にする

翌日、バイト帰りに何者かによって電車のホームへと突き落とされた武道は、轢死を覚悟した瞬間に人生の絶頂期だった12年前の2005年にタイムリープする

不良仲間と共に渋谷の中学へ乗り込んだはずが、地元の一大暴走族だった当時の東卍に袋叩きにされる過去を追体験した武道は、偶然直人に遭遇

彼に日向が12年後殺される運命であると伝えた結果、武道は死を回避した直人に命を救われる結果に改変された2017年に帰還する

武道は直人の奮闘むなしく日向が殺害された事実に加え、自身が直人との握手によって12年前にタイムリープできることを示され、日向を救い最悪の未来を変えるべく、東卍での成り上がりを目指す..

キャスト

花垣 武道(はながき タケミチ)本作の主人公 通称はタケミッチ     北村匠海
橘 日向(たちばな ヒナタ)本作のヒロイン 通称はヒナ         今田美桜
橘 直人(たちばな ナオト)日向の弟                  杉野遥亮
佐野 万次郎(さの まんじろう)「東京卍會」総長 通称はマイキー    吉沢亮
龍宮寺 堅(りゅうぐうじ けん)「東京卍會」副総長 通称はドラケン   山田裕貴
千堂 敦(せんどう あつし)「溝中五人衆」のリーダー格 通称はアッくん 磯村勇斗
山本 タクヤ(やまもと タクヤ溝中五人衆の1人で武道の幼馴染      田川隼嗣
鈴木 マコト(すずき マコト)溝中五人衆の1人              高橋里恩
山岸 一司(やまぎし かずし)溝中五人衆の1人              藤堂日向
三ツ谷 隆(みつや たかし)弐番隊隊長 東卍のまとめ役         眞栄田郷敦
林田 春樹(はやしだ はるき)参番隊隊長 通称はパーちん        堀家一希
清水 将貴(きよみず まさたか)参番隊隊員 通称はキヨマサ       鈴木伸之
長内 信高(おさない のぶたか)「愛美愛主(メビウス)」八代目総長   湊祥希
稀咲 鉄太(きさき てった)「愛美愛主メビウス」幹部        間宮祥太朗
半間 修二(ハンマ シュウジ「愛美愛主メビウス」総長代理     清水尋也

スタッフ

監  督   英 勉
原  作   和久井 健

 

終章

昭和のヤンキーって感じだけど、ファンタジー要素もある映画ですね (* ˃ ᵕ ˂ )b
それでは、皆さん また、お会いしましょう 再見(ツァイチェン)!!

おっと、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を に !!

糸屯ちゃんのおまけ は 6個 あり ①人気ブログランキング ②にほんブログ村
③ノンセクション ④音楽ランキング その下の ⑤B!ブックマーク はてなスター ★+ です
とにかく、
モグラたたきゲームのごとく押しまくりぃ~ !! ヘ(_ _ヘ)コケッ

 

糸屯ちゃんのおまけ - Blog Ranking Lists

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)
Follow Up !!  ネ!!  (o^-')b
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ノンセクションランキング 音楽・PVランキング

糸屯ちゃんねる beta test - にほんブログ村

ソース:WikipediaYouTube