糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,371 洋画セレクション “ Mr.Mrs.スミス Mr. & Mrs. Smith ”

 

 

プロローグ

おはようございます MCの白石です
本日のテーマも、怒涛の 洋画セレクション です

では、わたくしの方からお送りする洋画のご紹介をさせて頂きます
Mr.Mrs.スミス Mr. & Mrs. Smith です!

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (╹◡╹)b

ワープ!!.   .    . . ...............................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

 Mr.Mrs.スミス Mr. & Mrs. Smith

Amazon | Mr. & Mrs. スミス [DVD] | 映画

『Mr.&Mrs. スミス』(原題: Mr. & Mrs. Smith)は、2005年のアメリカ映画

概  要

結婚して"5、6年"たったとある夫婦、ジョンとジェーンは、互いのあり方を検査するためカウンセリングに訪れます 「現在10点満点中どの程度幸せか」という問いには8点と答えるも、少し踏み込んだ質問をされると言葉を濁し、カウンセラーは次に二人の出会いについて問います
二人はコロンビアのボゴタで、互いに殺人犯を捜索していた現地の警官に呼び止められ、警官は一人旅の旅行者を捜索していたため疑惑をかけられ、難を逃れるべく互いに武器を取り出そうとしましたが、偶然その場に居合わせた二人は「連れだ」と口裏を合わせ、二人旅と偽る形で出会って約6週間後に結婚しました
ジョンは建築設計事務所を、ジェーンはコンピュータサーバーの管理会社を経営していると言いますが、その正体は互いに競合他社の組織の元で活動している暗殺のプロであり、仕事や用事と言いながら日々仕事をこなし、互いに素性を偽って生活をしていました
秘密を隠したまま時は過ぎ、二人の関係は悶々としたものとなって行きます
ある時二人はベンジャミン・ダンズという人物の暗殺を、自らが所属している組織から別々に依頼され、ジェーンはメキシコの国境近くの道に爆弾を仕掛け、護送中のダンズを爆殺しようと試みるも、同じく依頼を受けたジョンがバギーでやって来てしまいます
到着したジョンがダンズを確認すると、バギーから対戦車ロケット砲を取り出し、一連の行動を双眼鏡で見ていたジェーンはそれがジョンだとは知らず彼を狙撃、しかし防弾チョッキにより一命を取り留めたジョンもやはりジェーンと知らずに彼女に向けてロケット砲を放ちますが、互いに無事だったものの肝心のダンズ暗殺はどちらも果たすことができませんでした..

キャスト

ジョン・スミス        ブラッド・ピット
ジェーン・スミス       アンジェリーナ・ジョリー
エディ            ヴィンス・ヴォーン
ベンジャミン・ダンズ     アダム・ブロディ
ジャスミン          ケリー・ワシントン
ファーザー          キース・デイヴィッド
マーティン・コールマン    クリス・ワイツ
スージー・コールマン     レイチェル・ハントリー
グウェン           ミシェル・モナハン
アトランタ          アンジェラ・バセット
ウェクスラー博士       ウィリアム・フィクナー

スタッフ

監  督   ダグ・リーマン
脚  本   サイモン・キンバーグ

 

ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーは、本作での共演がきっかけで親しくなったそうですね (* ˃ ᵕ ˂ )b

それでは、皆さん また、お会いしましょう 再見(ツァイチェン)!!

おっと、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を に !!

糸屯ちゃんのおまけ は 6個 あり ①人気ブログランキング ②にほんブログ村
③ノンセクション ④音楽ランキング その下の ⑤B!ブックマーク はてなスター ★+ です
とにかく、
モグラたたきゲームのごとく押しまくりぃ~ !! ヘ(_ _ヘ)コケッ

 

糸屯ちゃんのおまけ - Blog Ranking Lists

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)
Follow Up !!  ネ!!  (o^-')b
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ノンセクションランキング 音楽・PVランキング

糸屯ちゃんねる beta test - にほんブログ村

ソース:WikipediaYouTubeamazon