糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,718 韓流セレクション “ 名もなき野良犬の輪舞(ロンド)(原題:불한당:나쁜 놈들의 세상 英題:The Merciless)”

🙇🏻まずは2ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へweb拍手 by FC2 を押して

 貰えたら、やる気 100倍  ポパイのほうれん草

 

は じ め に

ご  挨  拶

おはようございます ☕ _ _))ペコリンン  白石です

本日のテーマも、 韓流セレクション です

おはようございます ☕ _ _))ペコリン  真行寺です
それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます
映画の 韓流セレクション のご紹介をします

名もなき野良犬の輪舞(ロンド)( 原題:불한당:나쁜 놈들의 세상 英題:The Merciless) です!

名もなき野良犬の輪舞(ロンド)』(なもなきのらいぬのロンド 原題:불한당:나쁜 놈들의 세상 英題:The Merciless)は、2017年公開の韓国映画です

ソル・ギョング、イム・シワンが出演した韓国のワース作品です
2017年の第70回カンヌ国際映画祭のミッドナイト・スクリーニング部門で上映され、韓国国内の映画賞も多数受賞しています

原題は「不汗党:悪い奴らの世界」という意です

出典:eiga.com

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

名もなき野良犬の輪舞(ロンド)( 原題:불한당:나쁜 놈들의 세상 英題:The Merciless)

出典:cinematoday

出典:eiga.com

 

概  要

刑務所を出所する若者ヒョンスを迎えたのは裏社会に暗躍するジェホで、二人は刑務所内で出会いました
実はヒョンスの素性は、ジェホらの組織を壊滅させることが目的の潜入捜査官で、その見返りは病気の母親の腎臓移植をしてもらうことでしたが、その母親はまもなく交通事故死してしまいます
刑務所内でヒョンスがジェホの窮地を救い、ジェホがヒョンスの葬儀への計らいをしたところから、二人はお互いに信頼し合い親密さを増していきます
そして出所し、ジェホから組織に来るよう誘われたヒョンスは、自分が警察官であることをジェホに打ち明けます
しかし、ジェホはそのことを最初から知っていて、知らぬふりをして逆に利用しようとしていました
ヒョンスの上司であるチョン主任は二人の接近を危惧し、母親の交通事故死の首謀者が実はヒョンスに近づこうとしたジェホであると明かして、二人の引き離しと警察への忠誠を仕向けます
折しもロシア組織からの麻薬取引の話が持ち上がり、警察にもその情報が入って現場に踏み込みますが、その裏をかいた組織はまんまと取引を成功させます
その混乱の中で、ジェホはトップである会長を殺害し、組織のトップに躍り出ます
組織と警察の間で揺れ動くヒョンスはジェホを呼び出しますが、その待ち合わせ場所にはチョンたち警察も待機し、その中で二人は対峙することになります
ジェホはヒョンスに銃を向けながら殺さずに去り、背後からのチョンの車に轢かれて瀕死の傷を負います
そこに現れたヒョンスは、自分を駒のように使った冷酷非情なチョンを撃ち殺し、ジェホにその銃を握らせた上でとどめを刺しました

 

出典:eiga.com

 

キャスト

ソル・ギョング  ハン・ジェホ 取締役 オセアン貿易 OCEAN TRADING
イム・シワン   チョ・ヒョンス 潜入警官 プサン(釜山)地方警察庁
キム・ヒウォン  コ・ビョンガプ 常務 オセアン貿易 コ・ビョンチョルの甥
チョン・ヘジン  チョン・インスク チーム長 プサン(釜山)地方警察庁
イ・ギョンヨン  コ・ビョンチョル 会長 オセアン貿易
ムン・ジユン   ヨングン ハン・ジェホの手下
チャン・インソプ ミンチョル 刑事 プサン(釜山)地方警察庁
キム・ジフン   チョンシク 受刑者
パク・スヨン   チャン牧師 受刑者
ナム・ギエ    ヒョンスの母 チョン・ギョンヒ
チェ・ビョンモ  チェ・デヒョン 船長
チン・ソンギュ  保安係長 キョンギ(京畿)第2刑務所
キム・イクテ   プサン(釜山)警察庁 長官 チョ・ドンギ
イ・ジフン    オ検事
ホ・ジュノ    キム・ソンハン 大ボス ホナム(湖南)出身

 

スタッフ

脚   本     ピョン・ソンヒョン,キム・ミンス
脚   色     イ・ウォンジェ
監   督     ピョン・ソンヒョン
助 監 督     ユン・ジュニ
撮   影     チョ・ヒョンネ
照   明     パク・チョンウ(リアルライティングパーク)
音   楽     キム・ホンジプ イ・ジニ
美   術     プロダクションデザイン:ハン・アルム(株)想像工作所 
武   術     ホ・ミョンヘン チェ・ボンノク(ソウルアクションスクール)

 

出典:~t-sanjin

 

お わ り に

いつもながら、潜入ものはハラハラ・ドキドキですね (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ℹ️ご来場の皆さまへ

  わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

  宜しければ参加してみませんか❓ _ _))ペコリン

  2023年11月19日 12:45現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,045名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:517名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:272名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:142名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:560名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:277名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

食べるは楽し会

 メンバー:165名

 「食べるを楽しもうじゃない会」は、食べることが大好きな方のサークルです
 あちこちの自分グルメも紹介しちゃってくださいね ❢ 興味のある方は、ぜひ
 ご参加してくださいね ❢ (* ˃ ᵕ ˂ )b

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:956名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

韓流 - ブログ村ハッシュタグ
#韓流

名もなき野良犬の輪舞 - ブログ村ハッシュタグ
#名もなき野良犬の輪舞

クライム - ブログ村ハッシュタグ
#クライム

アクション - ブログ村ハッシュタグ
#アクション

ソル・ギョング - ブログ村ハッシュタグ
#ソル・ギョング

イム・シワン - ブログ村ハッシュタグ
#イム・シワン

キム・ヒウォン - ブログ村ハッシュタグ
#キム・ヒウォン

チョン・ヘジン - ブログ村ハッシュタグ
#チョン・ヘジン

イ・ギョンヨン - ブログ村ハッシュタグ
#イ・ギョンヨン

CJエンタテインメント - ブログ村ハッシュタグ
#CJエンタテインメント

 

ランキングバナー、拍手、はてなスター、B!ブックマーク

🙇🏻2ポチっとがまだでしたら ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2

 押して貰えたら、やる気 100倍 ポパイのほうれん草