糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,444 洋画セレクション “ アンジェラ Angel-A ”

 

 

序章

おはようございます! ☕ MCのJUNNYです
本日のテーマも怒涛の 洋画セレクション です

おはようございます   _ _))ペコリン アシスタントの真行寺です
それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます 洋画セレクション のご紹介をします

アンジェラ Angel-A です!
『アンジェラ』(原題:Angel-A)は、2005年のフランス映画です

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

ワープ!!.   .    .   .  . . ................................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

本編

アンジェラ Angel-A

概  要

借金の返済期限が48時間後に迫ったのに返すあてのないアンドレ。返せなければギャングに殺されてしまうかもしれず、進退窮まったアンドレはアレクサンドル3世橋に向かい、セーヌ川へ飛び込もうとする。しかしその時、長身で金髪の美女が現れ、アンドレより先に飛び込んでしまう..

キャスト

アンドレ       ジャメル・ドゥブーズ
アンジェラ      リー・ラスムッセン
フランク       ジルベール・メルキ
ペドロ        セルジュ・リアブキン

スタッフ

監   督        リュック・ベッソン
脚   本        リュック・ベッソン
製   作        リュック・ベッソン
衣   装        マルティーヌ・ラパン
音   楽        アンニャ・ガルバレク
撮   影        ティエリー・アルボガスト
編   集        フレデリック・トラヴァル

 

終章

. ...….::;.:. :::;..:::u)..:::ωu*)..v(*uωu*) ワープ!!
ああ~、戻れた !! いつも、ドキドキなんですよね
(^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

さて、本作品はリュック・ベッソンが約6年ぶりに監督を務めたラブストーリーです
人生を諦めかけた男が、ある不思議な美女に出会ったことで、愛と人生について再認識していく物語です!!
(* ˃ ᵕ ˂ )b

それでは、皆さん また、お会いしましょう 再見(ツァイチェン)!!


おっと、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を わに !!

糸屯ちゃんのおまけ全部で2 です
それは
映画ブログ
 と ②拍手 です
また、気が向いた方は ブログ村ハッシュタグ はてなスター B!ブックマークモグラたたきゲームの如く押しまくりぃ !!

糸屯ちゃんのおまけ

にほんブログ村 映画ブログへ  web拍手 by FC2

アンジェラ - ブログ村ハッシュタグ
#アンジェラ

ジャメル・ドゥブーズ - ブログ村ハッシュタグ
#ジャメル・ドゥブーズ

リー・ラスムッセン - ブログ村ハッシュタグ
#リー・ラスムッセン

リュック・ベッソン - ブログ村ハッシュタグ
#リュック・ベッソン

糸屯ちゃんの掲示

Source:Wikipedia YouTube