糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,281 洋画セレクション “ マイ・インターン The Intern ”

 

 

プロローグ

おはようございます、MCの白石です
本日のテーマは、洋画セレクション です

おはようございます、アシスタントの真行寺(しんぎょうじ)です
では、わたくしの方からお送りする洋画のご紹介をさせて頂きます
マイ・インターン   The Internです!

では、皆さん 楽しんでってくださいね (╹◡╹)b

ワープ!!.   .    . . ...............................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

 マイ・インターン   The Intern

クラシックであること----映画『マイ・インターン』を観て : 帰ってきた「喫茶と軽食さくらい」

マイ・インターン』(原題: The Intern)

2015年にアメリカ合衆国で製作されたヒューマンドラマ映画

ストーリー

ニューヨークでファッション通販サイトを運営している女社長のジュールズは、短期間で会社を拡大させることに成功し公私ともに順調な毎日を送っていました

そんな彼女の会社にシニア・インターン制度で採用された70歳の老人ベンがやってきます

若者ばかりの社内で当然浮いた存在になってしまうベンでしたが、いつしか彼はその誠実で穏やかな人柄によって社内の人気者になっていきます

その頃、ジュールズには公私ともに大きな問題が立ちはだかっていました

双方において大きな決断を迫られた彼女は、誰にも自身の気持ちを打ち明けることができず苦しい日々を送っていましたが、そんな彼女を救ったのは他でもないベンだでした

ベンの温かな励ましを受けていくうちに、いつしかジュールズも彼に心を開くようになっていきます、ベンの言葉から勇気をもらったジュールズは、目の前に立ちはだかる数々の難問に立ち向かっていく決意をします..

キャスト
ベン・ウィテカー - ロバート・デ・ニーロ
ジュールズ・オースティン - アン・ハサウェイ
フィオナ - レネ・ルッソ
マット - アンダーズ・ホーム
ペイジ - ジョジョ・クシュナー
キャメロン - アンドリュー・ラネルズ
ジェイソン - アダム・ディヴァイン
デイビス - ザック・パールマン
ルイス - ジェイソン・オーリー
ベッキー - クリスティーナ・シェラー

スタッフ

監 督 ナンシー・マイヤーズ

脚 本 ナンシー・マイヤーズ

 

エピローグ

本作は、2015年9月25日に全米3305館で公開され、公開初週末に1,772万ドルを稼ぎ出して、週末興行収入ランキングにおきまして初登場2位となったそうです  (* ˃ ᵕ ˂ )b

それでは、皆さん また、お会いしましょう 再見(ツァイチェン)!!

おっと、大事なことを忘れちゃいけない 💦

純ちゃんのおまけ を !!

純ちゃんのおまけとは 6個 で、①人気ブログランキング ②にほんブログ村
③ノンセクション ④音楽ランキング その下の ⑤B!ブックマーク はてなスター
 ★+ です
とにかく、モグラたたきゲームのごとく押しまくりましょう !! ヘ(_ _ヘ)コケッ

 

純ちゃんのおまけ - Blog Ranking Lists

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)
Follow Up !!  ネ!!  (o^-')b
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ノンセクションランキング 音楽・PVランキング

糸屯ちゃんねる beta test - にほんブログ村

ソース:WikipediaYouTube、Warner Bros Ent