糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,282 洋画セレクション “ ミッション 8ミニッツ Source Code ”

 

 

プロローグ

おはようございます、皆さまいかがお過ごしですか?
今年も1年間 、 糸屯ちゃんの宝石箱 ブログ  をご覧になっていただきまして、ありがとうございました
来年もみなさまに、おもしろ・おかしくエンタメ情報などをお届けしてまいります所存でございます
どうか皆さま、よいお年をお迎えくださいね  MCの白石でした
本年最後のテーマも引き続き、洋画セレクション です

おはようございます、アシスタントの真行寺(しんぎょうじ)です
いよいよ年の瀬も迫り、本年も残すところ今日が最後ですね
皆さまには本年一年間に渡り、大変お世話になりました
来年に於きましても、  糸屯ちゃんの宝石箱 ブログ  皆さまの変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます
では、わたくしの方からお送りする洋画のご紹介をさせて頂きます
「ミッション 8ミニッツ  Source Codeです
この作品ちょっと変わってて、なかなか面白いと思いますよ !!
わたしのおすすめの作品のひとつで~す !!

では、皆さん 楽しんでってくださいね (╹◡╹)b

ワープ!!.   .    . . ...............................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

 ミッション 8ミニッツ Source Code

ミッション:8ミニッツ』ネタバレ映画感想/解説 - ひたすら映画を観まくるブログ

『ミッション: 8ミニッツ』(原題: Source Code

2011年のアメリカ合衆国のSFテクノスリラー映画で疑似タイムループを題材としています

月に囚われた男』に次ぐダンカン・ジョーンズ監督第2作で、2011年3月11日サウス・バイ・サウスウェストで初上映され、3月31日以降各国で一般公開されました

ストーリー

アメリカ陸軍パイロットのスティーブンス大尉が目を覚ますとAM7:40、シカゴ行き通勤列車の中だった、しかし周りの光景にも、自分に話しかけてくる同席の女性(クリスティーナ)にも全く見覚えがない

鏡に映る自分の顔も別人であり、所持していた身分証には教員ショーン・フェントレスと書かれている、そして8分後に列車は大爆発を起こして乗客は全員死亡する..

キャスト
コルター・スティーヴンス   ジェイク・ジレンホー
クリスティーナ・ウォーレン  ミシェル・モナハン
コリーン・グッドウィン    ヴェラ・ファーミガ
ラトリッジ博士        ジェフリー・ライト
デレク・フロスト       マイケル・アーデン
ハズミ            キャス・アンヴァー
マックス・デノフ       ラッセル・ピーターズ
ドナルド(コルターの父)   スコット・バクラ

スタッフ

監 督  ダンカン・ジョーンズ

脚 本  ベン・リプリー

 

エピローグ

『シカゴ・サンタイムズ』のリチャード・ローパーは、本作品を「現時点の2011年のベスト」としました
ロジャー・イーバートは3.5/4個の星を与え、「混乱に連れて行かれることで不条理を忘れてしまう」「独創的なスリラー」と書いたそうです  (* ˃ ᵕ ˂ )b

それでは、皆さん また、お会いしましょう 再見(ツァイチェン)!!

おっと、大事なことを忘れちゃいけない 💦

純ちゃんのおまけ を !!

純ちゃんのおまけとは 6個 で、①人気ブログランキング ②にほんブログ村
③ノンセクション ④音楽ランキング その下の ⑤B!ブックマーク はてなスター
 ★+ です
とにかく、モグラたたきゲームのごとく押しまくりましょう !! ヘ(_ _ヘ)コケッ

 

純ちゃんのおまけ - Blog Ranking Lists

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)
Follow Up !!  ネ!!  (o^-')b
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ノンセクションランキング 音楽・PVランキング

糸屯ちゃんねる beta test - にほんブログ村

ソース:WikipediaYouTube、movieplus