糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№2,018 心理学は摩訶不思議255 “ 性格心理テスト 78 "

まずは ブログランキング・にほんブログ村へ  web拍手 by FC2 ポチっと、連ちゃんプッシュ
やる気が、 100倍
ポパイのほうれん草です

 

は じ め に

ご 挨 拶

おばんです  _ _))ペコリ  白石です

さて本日テーマも、 心理学は摩訶不思議255 です

おばんです  _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます

心理学は摩訶不思議255 のご紹介をします

性格心理テスト 78 です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:shinri-to-shinri.net

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

性格心理テスト 78

 

 

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:irasutoya.com

問題:

 

カビを見つけてショックを受けています

 

さて、どこにカビを見つけましたか?

 

 

 

① 食品類

 

 


② 家の壁

 

 


③ 洋服

 

 


④ ぬいぐるみ

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す! ドルルルルッ・・・ジャァ~ン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① 食品類……容姿の劣化

 

食べ物は、身体に入り身についていくもの

 

その食べ物にカビが生えていると思ったあなたは、容姿の劣化を恐れています

 

美容やアンチエイジングに取り憑かれてしまい、過度なケアになることも。自然体の自分をもっと愛してあげましょう

 

 


② 家の壁……経済状態の悪化

 

保護と安定の象徴である家の壁にカビが生えたと思ったあなたは、暮らしの基盤を脅かされることに強い恐怖心があるようです

 

「お金がすべて!」と考えている部分もあり、度が過ぎると生活を楽しめなくなるかも

 

シビアになり過ぎず心にゆとりを持ってください

 

 


③ 洋服……社会的イメージの低下

 

身にまとう洋服は、ステイタスの象徴です

 

洋服にカビが生えると思ったあなたは、人の目を気にし過ぎる傾向があり、周囲のイメージが損なわれることに強い恐怖心を抱いています

 

このままでは人目を気にするあまり、やりたいことができなくなってしまいます


イメージを刷新していく勇気を持ちましょう

 

 


④ ぬいぐるみ……人間関係の不振

 

愛着問題のケアにも使われるぬいぐるみ

 

ここにカビが生えていると思ったあなたは、繊細で周囲の影響を受けやすく、人間関係の悪化を恐れていそう

 

嫌われたくないからと良い顔ばかりで過ごしていると自分らしさを失ってしまうかも


「自分は自分」と開き直る強さを持ちましょう

 

 

 

お わ り に

ご 挨 拶

この心理テストで分かるのは、『その場所でわかる、あなたが恐れていること』です

さて、あなたの答えは何番だったかな? v(=∩_∩=)

わたしは、②番の『家の壁』 を選びました
シビアになり過ぎず心にゆとりを持たなあかんなぁ! (;'∀')


では皆さま、また次回です !! 再見(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

 

🆕お知らせ

皆様のお陰をもちましてご来場者数 が、あと 50日ほど で
10万名様到達の見込み になりました  ありがとうございます ❢
_ _)) ペコリ

 

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

宜しければ参加してみませんか? _ _))ペコリ

2024年10月21日 18:15現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,174名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:522名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:575名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:502名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:404名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:622名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:950名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

#心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

#性格 - ブログ村ハッシュタグ
#性格

#心理 - ブログ村ハッシュタグ
#心理

#テスト - ブログ村ハッシュタグ
#テスト

#カビ - ブログ村ハッシュタグ
#カビ

#見つける - ブログ村ハッシュタグ
#見つける

#ショック - ブログ村ハッシュタグ
#ショック

#受ける - ブログ村ハッシュタグ
#受ける

#どこ - ブログ村ハッシュタグ
#どこ

#恐れる - ブログ村ハッシュタグ
#恐れる

 

やる気が、 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに ブログランキング・にほんブログ村へ  web拍手 by FC2 ポチっと、連ちゃんプッシュ
やる気が、 100倍
ポパイのほうれん草です