糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,629  韓流セレクション  “ テロ、ライブ(原題:더 테러 라이브)”

🙇🏻とりあえず2ポチっと、「にほんブログ村」と「拍手」を押して行きはりますか?

⏱この記事は、約6分で読めんねん   ブログランキング・にほんブログ村へ   web拍手 by FC2

ℹ️ご来場の皆さまへ

  わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

  参加してみませんか❓ v(=∩_∩=)

 

は じ め に

ご  挨  拶

おはようございます ☕ _ _))ペコリンン  白石です

本日のテーマも昨日に引き続き、映画の 韓流セレクション
です

おはようございます ☕ _ _))ペコリン  真行寺です
それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます
映画の 韓流セレクション のご紹介をします

テロ、ライブ(原題:더 테러 라이브)です!
『テロ、ライブ』(原題:더 테러 라이브)は、2013年公開の韓国映画です
DVDのパッケージその他では『テロ,ライブ』という表記も使用されています
脚本・監督はキム・ビョンウ、主演はハ・ジョンウ
ラジオアナウンサーがテロの脅迫電話を受けてからその様子を生中継し、事件が解決するまでをほぼリアルタイムで描いています

出典:Wikipedia

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

テロ、ライブ(原題:더 테러 라이브)

出典:cinematoday

出典:korea.net

 

概  要

韓国のテレビ局SNCからラジオ局に左遷された元国民的アナウンサーのユン・ヨンファ(ハ・ジョンウ)は、朝の生放送のニュース番組中に「パク・ノギュ」と名乗る人物から漢江にかかる麻浦大橋を爆破するという脅迫電話を受けます
いたずら電話と決めつけて電話を切ったヨンファでしたが、その直後麻浦大橋が爆破されます
テロ事件だと確信したヨンファは犯人の通話を独占生中継する約束を取り付け、スクープを入手したことでテレビ局への返り咲きを上層部に約束させます
犯人は建設作業員を名乗っており、麻浦大橋の工事で亡くなった3人の同僚に対する大統領の謝罪を求めます
上層部や対テロセンター主任から要求は飲めないと指示を受けるヨンファでしたが、犯人からヨンファの耳のイヤフォンに爆弾が仕掛けられていることを告げられます..

 

キャスト

ユン・ヨンファ         ハ・ジョンウ
チャ報道局長          イ・ギョンヨン
パク・ジョンミン主任      チョン・ヘジン
パク・シヌ           イ・デヴィッド
イ・ジス            キム・ソジン
ジュ長官            キム・ホンパ

 

スタッフ

監    督           キム・ビョンウ
脚    本           キム・ビョンウ
製    作           イ・チュニョン
撮    影           ピョン・ボンソン
照    明           ソン・ヒョンソク
編    集           キム・チャンジュ
音    楽           イ・ジュノ(CASKER)
美    術           キム・シヨン
武    術           キム・チョルジュン(熱血男児スタントチーム)

 

出典:wikipedia

 

お わ り に

報道局長役のイ・ギョンヨン氏、落ち着いていて貫禄あるんですよね v(=∩_∩=)

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内です(2023年08月23日 09:30現在)

趣味のブログを楽しむ会
  メンバー:2,000名

  ブログをしている皆んなが、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね ❢

映画バンザイ!!
  メンバー:512名

  洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
  皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE
  メンバー:270名

  様々なジャンルの音楽がありますが、みんなで音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル
  メンバー:139名

  ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

ビバ!海外生活
  メンバー:275名

  ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
  是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル
  メンバー:955名

  2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
  是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b</p

 

 

韓流 - ブログ村ハッシュタグ
#韓流

テロ、ライブ - ブログ村ハッシュタグ
#テロ、ライブ

サスペンス - ブログ村ハッシュタグ
#サスペンス

ドラマ - ブログ村ハッシュタグ
#ドラマ

ハ・ジョンウ - ブログ村ハッシュタグ
#ハ・ジョンウ

イ・ギョンヨン - ブログ村ハッシュタグ
#イ・ギョンヨン

チョン・ヘジン - ブログ村ハッシュタグ
#チョン・ヘジン

 

       🙇🏻2ポチっと、「にほんブログ村」と「拍手」を押すまで帰らんといてな ❢

⏱この記事は、約4分で読めたやんな?     ブログランキング・にほんブログ村へ   web拍手 by FC2