糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,624 韓流セレクション “ (G) I-DOLE " DARK (X-File) " Official MV ”

              とりあえず2ポチっと、押していくやんな?

⏱この記事は、約6分で読めんねん   ブログランキング・にほんブログ村へ   web拍手 by FC2

🌸皆さん、わたしが主催させて貰ってますサークルを下の方にご案内していますので

  参加してみませんか  v(=∩_∩=)

は じ め に

ご  挨  拶

おはようございます ☕ _ _))ペコリン  白石です

本日も、バリバリ怒涛の 韓流セレクション  です

おはようございます ☕ _ _))ペコリン  真行寺です
それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます
韓流セレクション のご紹介をします

(G)I-DLE - ' DARK (X-File) ' Official M/V です!

(G)I-DLE(ジー・アイドゥル 朝: (여자)아이들 ヨジャ・アイドゥル)は、韓国の5人組女性アイドルグループです
2018年5月2日にミニアルバム 「I am」 で、デビュー
CUBEエンターテインメント所属
グループは韓国、タイ、中華人民共和国、台湾出身の5人構成です
発音時は括弧内は省略して 「アイドゥル」 と読みますが、日本での活動では 「ジー・アイドゥル」 と読みます
公式ファンクラブ名は 「Neverland」(ネバーランド、네버랜드)

出典:Wikipedia

それでは皆さん、楽しんでってくださいね ❢ v(=∩_∩=)

 

本   編

(G)I-DLE - ' DARK (X-File) ' Official M/V

出典:(G)I-DLE Official YouTube Channel

          ミンニ ミヨン      ソヨン          シュファ ウギ 

出典:nme.com

 

Member

ミヨン(本名:チョ・ミヨン 조미연 薇娟 Cho Miyeon)

1997年1月31日(26歳)

大韓民国 仁川広域市 西区

ポジションは、 メインボーカル

デビュー前に約5年間YGエンターテインメント練習生で、BLACKPINKのメンバー
候補生でした

日本語をある程度話すことができます

 

ミンニ(本名:ミニー・ニチャ・ヨンタララク มินนี่ ณิชา ยนตรรักษ์ Minnie Nicha Yontararak)

タイ バンコク

タイ出身のミンニは、王族の親戚で父親がタイ初の銀行の副会長、叔父はタイの有名ピアニスト、大型高級リゾート・ホテルの社長を身内に持ち、実家には100年前の武器と絵、小さな湖があるリアルプリンセスです

ポジション: メインボーカル

タイ語と韓国語と英語が上手く、中国語と日本語も少し話せます

お姉さんラインですが末っ子気質があり、愛嬌もよくします

 

ソヨン(本名:チョン・ソヨン 전소연 田小娟 Jeon Soyeon)

1998年8月26日(24歳)

大韓民国 ソウル特別市 江南区 開浦洞   
 
ポジション: リーダー、メインラッパー

グループの統括プロデューサーでもあり、コンセプトや衣装などといった(G)I-DLEの作品プロデュースを行っています

ポジションはラッパーですが歌もかなり上手

PRODUCE 101(最終順位20位)やUnpretty Rapstarといったオーディション番組に参加者として出演した経験があります

 

ウギ(本名:ソン・ユィーチ 쏭위치 宋雨琦 Sòng Yǔqí)

中華人民共和国 北京市

ウギは、中国では成績優秀者のみが入れる名門校を卒業しており、頭の回転が速いメンバーです

ポジション: リードダンサー、サブボーカル

低いハスキーボイスが特徴的です

歌もかなり上手で、ラップも上手です

中国語、韓国語、英語を話すことができます

 

シュファ(本名:イェ・シューホァ 예슈화 葉舒華 Yè Shūhuá)

2000年1月6日(23歳)

中華人民共和国 台湾桃園県 楊梅鎮(現・桃園市楊梅区)

 シュファは、あるあるですがCUBEエンターテインメントのオーディションを受ける友人について会場に行き、そこで合格して練習生になったそうです

ポジション: サブボーカル ビジュアル

デビュー前に10CMの『PET』のミュージック・ビデオに出演したことがあります

2匹の犬を飼っていて、名前はそれぞれ「ハク」と「マタ」です

 

出典:Wikipedia

 

概  要

「Dark (X-File)」 ( DARK (X-file)として様式化されている) は、韓国のガールズ グループ(G)I-dleが5 回目の延長劇 I Loveの 6 曲目にレコーディングした曲です
この曲は、2022年10月17日にCube Entertainmentによってリリースされました
この曲はリーダーのソヨンが作詞し、メンバーのYuqiとSiixk Junがプロデュースしたもので、恋の本質的な感情について歌った曲です

 

出典:Wikipedia

 

お わ り に

YouTubeを色々MV見てたら、(G)I-DLE に行きつきました ❢
一瞬でハマっちゃいました、是非彼女たちの中毒性バリバリの
映像を楽しんでください
これからちょっと、続けちゃいますよ v(=∩_∩=)

では皆様、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内です(2023年08月17日 10:30現在)

趣味のブログを楽しむ会
  メンバー:1,992名

  ブログをしている皆んなが、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね ❢

映画バンザイ!!
  メンバー:512

  洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
  皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE
  メンバー:270名

  様々なジャンルの音楽がありますが、みんなで音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル
  メンバー:139名

  ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

ビバ!海外生活
  メンバー:275名

  ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
  是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル
  メンバー:955名

  2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
  是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b</p

 

             2ポチっと、押してくれはらへんかったら帰しまへんよ?

⏱この記事は、約4分で読めたやんな?     ブログランキング・にほんブログ村へ   web拍手 by FC2

G I-DOLE - ブログ村ハッシュタグ
#G I-DOLE

X-FILE - ブログ村ハッシュタグ
#X-FILE

CUBEエンターテインメント - ブログ村ハッシュタグ
#CUBEエンターテインメント