糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,414 祝15周年記念企画第十二弾 華流セレクション “ 恋するシェフの最強レシピ 喜欢·你 This Is Not What I Expected ”

 

 

序章

 はじめに

おはようございます! ☕ MCのJUNNYです
きょうも、糸屯ちゃんのブログ15周年を記念しまして、わたしがお薦めします超クールな映画を紹介させていただきたいと思います (* ˃ ᵕ ˂ )b
本日のテーマは、久々の 華流セレクション です

おはようございます   _ _))ペコリン アシスタントの真行寺です
では、わたくしの方からお送りする 華流セレクション のご紹介をさせて頂きます

恋するシェフの最強レシピ 喜欢·你 This Is Not What I Expected です!
恋するシェフの最強レシピ』(こいするシェフのさいきょうレシピ 喜欢·你 This Is Not What I Expected)は、2017年の香港・中国合作のロマンティック・コメディ映画です v(=∩_∩=)

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (╹◡╹)b

ワープ!!.   .    .   .  . . ................................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

本編

恋するシェフの最強レシピ 喜欢·你 This Is Not What I Expected

概  要

ホテルのウェスタン・レストランのシェフを務める29歳のグー・ションナン(チョウ・ドンユィ)は、ホテルのジェネラル・マネージャーと秘密の交際をしていました
しかし金融危機がホテルを襲い、ションナンはマネージャーと破局し同時に仕事も失ってしまいます
この苦難の中、ションナンはホテルの経営の後任となった傲慢なルー・ジン(金城武)と出会い、二人は正反対な性格にもかかわらず、食への愛をきっかけに関係が築かれていくのでした..

キャスト

ルー・ジン               金城武
グー・ションナン        チョウ・ドンユィ
ルーの個人シェフ        リン・チーリン
リチャード・モン        スン・イージョウ
シュウ・ジャオティ       ミン・シー
チェン・ジーチェン       トニー・ヤン

スタッフ

監   督           デレク・ホイ
脚   本           シュイ・イーメン
                リー・ユアン
原   作           ラン・バイスー 『男人使用手册』
製   作           ピーター・チャン
                ジョジョ・ホイ
撮   影           ユー・ジンピン

 

終章

友情出演したリン・チーリンは、金城武という名前を聞いただけで、脚本を見ることもなく出演を承諾し、金城武について「とても深い考えの持ち主で、人が見えない部分までよく見えている」と語ったそうですね v(=∩_∩=)

それでは、皆さん  また、お会いしましょう  再見 (ツァイチェン) !!

おっとぉー !! 大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を わに !!

糸屯ちゃんのおまけ全部で5 です
映画ブログ 拍手 ブログ村ハッシュタグ はてなスター
B!ブックマーク を モグラたたきゲームの如く押しまくりぃ !!

 

糸屯ちゃんのおまけ

にほんブログ村 映画ブログへ  web拍手 by FC2

お詫び..皆さまからのコメント返しで最近規制がかかってしまい思うように返せていないことが発生
     していますので、コメ返しが当日遅くなったり翌日にまで持ち越したりしてしまっています
     ことご了承お願いします

     また、はてブでもコメントを書かせて頂いていますのでそちらもご覧くださいね _ _))ペコリン

恋するシェフの最強レシピ - ブログ村ハッシュタグ
#恋するシェフの最強レシピ

金城武 - ブログ村ハッシュタグ
#金城武

チョウ・ドンユイ - ブログ村ハッシュタグ
#チョウ・ドンユイ

リン・チーリン - ブログ村ハッシュタグ
#リン・チーリン

Source:Wikipedia YouTube