糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,315 洋画セレクション “ クレーマー、クレーマー Kramer vs. Kramer ”

 

 

プロローグ

おはようございます MCの白石です
本日のテーマも、怒涛の 洋画セレクション です

では、わたくしの方からお送りする洋画のご紹介をさせて頂きます
クレーマー、クレーマー Kramer vs. Kramer です!

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (╹◡╹)b

ワープ!!.   .    . . ...............................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

 クレーマー、クレーマー Kramer vs. Kramer

家族愛(親子愛・夫婦愛)の映画(ファミリー・子供向け映画)の動画視聴一覧| 【初月無料】動画配信サービスのビデオマーケット

クレイマー、クレイマー』(原題: Kramer vs. Kramer)は、1979年公開のアメリカ映画

概  要

舞台はニューヨーク・マンハッタン、仕事熱心の会社員テッド・クレイマーは、家事と育児を妻のジョアンナ・クレイマーにすべて押しつけていました

ジョアンナは何か自分が打ち込める仕事をしたいと夫に相談を持ちかけますが、それに対してテッドは、夫が順調にキャリアを重ねて収入が増え、家族の生活にまったく不自由がないのに、何が不満かと言ってとりあいません

やがて、ジョアンナはテッドに別れを告げました、はじめは冗談だと思っていたテッドだったが、翌日会社から自宅に電話をかけても誰も出ないことから初めてことの重大さに気づき、テッドの生活はその日から一変しました

テッドは5歳の息子ビリーと戸惑いながらも父子二人きりの生活を始めます、息子の分まで朝食を作り、学校まで送った後、自らは急いでタクシーで会社へ向かいます

ビリーのために作ったフレンチトーストは、最初のうちは真っ黒にしていました

順調に進んでいた会社の仕事も家まで持ち帰る羽目になり、かまってもらえない寂しさからビリーはその仕事を邪魔するかのように振舞います

そんな二人はまるで噛み合わず、とても父子とは思えないような有様であったが、次第に協力して一緒に生活することを自覚するようになり、時間とともに二人の絆は深まっていきました..

キャスト

テッド・クレイマー      ダスティン・ホフマン
ジョアンナ・クレイマー    メリル・ストリープ
ビリー・クレイマー      ジャスティン・ヘンリー
マーガレット・フェルプス   ジェーン・アレクサンダー
ジョン・ショーネシー     ハワード・ダフ
ジム・オコナー        ジョージ・コー
フィリス・バーナード     ジョベス・ウィリアムズ
グレッソン          ビル・ムーア

スタッフ

監 督  ロバート・ベントン

脚 本  ロバート・ベントン

原 作  エイヴリー・コーマン

 

エピローグ

当時アメリカ国内において社会問題となっていた離婚・親権を真正面から捉えたこの作品は国内外で映画評論家と観衆双方の高い評価を獲得しました (* ˃ ᵕ ˂ )b

それでは、皆さん また、お会いしましょう 再見(ツァイチェン)!!

おっと、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を に !!

糸屯ちゃんのおまけ は 6個 あり ①人気ブログランキング ②にほんブログ村
③ノンセクション ④音楽ランキング その下の ⑤B!ブックマーク はてなスター ★+ です
とにかく、
モグラたたきゲームのごとく押しまくりぃ~ !! ヘ(_ _ヘ)コケッ

 

糸屯ちゃんのおまけ - Blog Ranking Lists

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)
Follow Up !!  ネ!!  (o^-')b
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ノンセクションランキング 音楽・PVランキング

糸屯ちゃんねる beta test - にほんブログ村

ソース:WikipediaYouTubeamazon