糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,283 洋画セレクション “ ザ・アウトロー Den of Thieves ”

 

 

プロローグ

謹んで新春をお祝い申し上げます MCの白石です
旧年中は当サイトへのご来場、誠にありがとうございました
2022年「より皆さまにとって、毎日楽しく見てもらえるようなサイトに」モットーに、社員一同一丸となって、Webサイトの内容改善に尽力して参ります所存でございます
皆さまのご健勝とご発展をお祈り申し上げます、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

さて、2022年第一回目のテーマは、洋画セレクション
です

明けましておめでとうございます
アシスタントの真行寺(しんぎょうじ)です
本年も、変わらずの   糸屯ちゃんの宝石箱 ブログ  をよろしくお願いいたします
では、わたくしの方からお送りする洋画のご紹介をさせて頂きます
「ザ・アウトロー Den of Thievesです!
本作は、もうジェラルドバトラー色バリバリって映画です !!
わたしのおすすめの作品のひとつで~す !!

( 'ノェ')コッソリ 純ちゃんが言っています社員一同って、OFFICE JUNKOは純ちゃんとわたしだけなんですけどね 💦

では、皆さん 楽しんでってくださいね (╹◡╹)b

ワープ!!.   .    . . ...............................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

 ザ・アウトロー Den of Thieves

ネタバレ感想&銃解説【ザ・アウトロー】Amazonプライムビデオ | 映画史に残る銃撃戦2位!1位は? | 侍ろぐ

『ザ・アウトロー』(原題:Den of Thieves

2018年のアメリカ合衆国のスリラー映画

主演はジェラルド・バトラー、世界屈指の犯罪都市ロサンゼルスを舞台に銀行強盗団と重犯罪特捜班を率いる型破りな刑事の対決を描いたアクション映画です

ストーリー

2018年、ロサンゼルス 1台の現金輸送トラックがコーヒーショップに立ち寄った その後まもなくして、元MARSOCのレイ・メリーメン率いる強盗団が襲来し現金輸送車を強襲しました 警備員たちが応戦の構えを見せたため、強盗団は銃撃を開始しました そこに警官たちがやってきたため、強盗団は彼らとも銃撃戦を行ないました 強盗団は何とかトラックを強奪して逃走することに成功したが、メリーメンは銃撃戦を引き起こしたボスコを厳しく叱責..

キャスト

ニック・オブライエン - ジェラルド・バトラー
刑事

レイ・メリーメン - パブロ・シュレイバー
元MARSOC 現在は強盗団のリーダー 軍人時代は軍務を担当

エンソン・ルヴォー - カーティス・"50セント"・ジャクソン
元MARSOC メリーメンの部下 軍人時代は爆発物専門

ボー・"ボスコ"・オストロマン - カーティス・"50セント"・ジャクソン
元MARSOC ハンティンドビーチ出身

ドニー・ウィルソン - オシェア・ジャクソン・Jr
バーテンダー 元海兵隊

ベニー・"ボラッチョ"・メガロフ - モーリス・コンプト
ニックの部下

トニー・Z・ザパタ - カイウィ・ライマン=マーズロー
ニックの部下

ガス・ヘンダーソン - モー・マクレー
ニックの部下

マーフィー・コナーズ - ブライアン・ヴァン・ホルト
ニックの部下

デビー・オブライエン - ドーン・オリヴィエリ
ニックの妻

ロビンFBI捜査官 - マーカス・ローズ
メリーメンの部下

スタッフ

監 督 クリスチャン・グーデカスト

脚 本 クリスチャン・グーデカスト

 

エピローグ

本作は『ホース・ソルジャー』および『Forever My Girl』と同じ週に公開され、公開初週末に700万ドルから1000万ドルを稼ぎ出すと予想されていたが、実際の数字はこれを上回るものでした
2018年1月19日、本作は全米2432館で封切られ、公開初週末に1520万ドルを稼ぎ出し、週末興行収入ランキング初登場3位となったそうです  (* ˃ ᵕ ˂ )b

それでは、皆さん また、お会いしましょう 再見(ツァイチェン)!!

おっと、大事なことを忘れちゃいけない 💦

純ちゃんのおまけ を !!

純ちゃんのおまけとは 6個 で、①人気ブログランキング ②にほんブログ村
③ノンセクション ④音楽ランキング その下の ⑤B!ブックマーク はてなスター
 ★+ です
とにかく、モグラたたきゲームのごとく押しまくりましょう !! ヘ(_ _ヘ)コケッ

 

純ちゃんのおまけ - Blog Ranking Lists

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)
Follow Up !!  ネ!!  (o^-')b
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ノンセクションランキング 音楽・PVランキング

糸屯ちゃんねる beta test - にほんブログ村

ソース:WikipediaYouTube、Warner Bros Ent